トップページ | 002 ストレス »

2006/04/28

001 どもです

Mayo01_4初めまして。ボクはマヨです。
本当の名前は「真夜中」なんだけど、みんながそう呼ぶのでマヨなんです。

でもね、マヨネーズみたいでちょっと嫌。ホントの名前を知らない人には、確実に誤解されてる感じです。

ご主人様が仕事ばかりで、全然かまってくれないので、こっそりblogなんて始めちゃいました。ネコに不可能はないのです。

漢字を知らないボクでも、コンピュータがスイスイ漢字に変換してくれるなんて、ホント便利な世の中になったものです。

ネコもネコんでばかりじゃ、もういられない。そんな時代がやってきちゃいました。

* マヨ *

--

※ ご主人様からのメール ※

一部、親父ギャグっぽいところがあるのが、ちょっと気になるけど、とりあえず祝blog開設おめでとう。ネコのなのによく頑張ったね。

新しいおもちゃを買ってきても5分で飽きちゃう君に、いつまでblogなんてものが続けられるかわからないけど、影ながら応援してるからね。

|

トップページ | 002 ストレス »

コメント

コメント、リンク、ありがとうございます〜!
早速、遊びにきてしまいました〜
マヨ君、カッコいい柄ですね!
猫写真人にとってはたまらないです!撮りたい〜!
「真夜中」ってネーミングも素敵過ぎる!!!
飼い主さんのセンスの良さですね。
うちの黒猫は、黒い→飼い主がもずくが好き→命名・もずく。
あぁ〜これが飼い主のセンスの差です・・・
肉球でキーボードが打ちにくいかもしれないけど、飽きずにブログがんばって〜、マヨ君!!!
(リンク、こちらからも付けさせて頂いてよろしいでしょうか?)

投稿: 緑ドンケ | 2006/04/29 11:43

見つけましたー☆同じ日同盟として見に来ました(笑
私も猫好きです(≧▽≦)でもうちには祖父母が犬飼ってるんで猫かえないんですよー(涙
ではではまた遊びに来て下さい!!

投稿: 白南風 | 2006/04/29 11:50

なれてない人とは、決して目を合わさないマヨですが、
正直、コメント喜んでますよ?

>>白さん

見つかっちゃった?(汗

「同じ日同盟」、結局、白さんしか見つかりませんでした(汗
せっかく誘った「同じ日同盟」ですが、メンバー2人という、
しょんぼりとした結果に…。

誘ってご免なさい。(涙

>> 緑さん

猫リンクを旅してて、一目惚れ。写真がマヨ好みだったのでした。
勝手に登録しちゃってゴメンちゃい。
なのにわざわざ来てくれちゃったりで、ホント感謝です。
やっぱりネコラブ、ゴールデンラブに悪い人はいないなー。

是非是非、リンクよろしくです。
うちのご主人、最近Canon EOS 5Dの購入を検討中との噂。
早くマヨもあのボディーを噛み噛みしたいと毎日待ってます。(ニヤリ。


投稿: mayonaka | 2006/04/29 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82399/1607327

この記事へのトラックバック一覧です: 001 どもです:

トップページ | 002 ストレス »