« 001 どもです | トップページ | ヘアスタイル (ご主人ニュース) »

2006/04/29

002 ストレス

Mayo_003 二回まして。

blogってすごいんですね。
一回書いただけなのに、周囲の反応があまりに多くてホントびっくり。

ご主人様につれられ、行くとこ行くとこ、みんなボクをマヨ、マヨ、マヨ、マヨ…。知らない人まで、ボクをこう呼ぶんです。

うれしい反面、このことが、現在、ボクの最大の憂鬱になりつつあります。
マヨの唯一のお仕事「お昼寝」も、お尻からマヨネーズが、うに〜と出てきちゃう悪夢で、すっかりストレス感じまくりで、毛も抜けまくりなのです。

これが、テクノロジーが及ぼす、ストレス社会ってやつなのね。
blogを始めて、たった一回で体験しちゃいました。

これからはマヨではなくて、きちんと「真夜中」と呼んでもらえるとうれしーなー。
じゃないとホントにお尻からマヨネーズが、うに〜と出てきちゃうかもなのです。

* マヨ *

--

※ ご主人様からのメール ※

二回ましては、間違ってますよ。そんな挨拶、人間界にはないからね。
あと、毛が抜けるのはストレスのせいじゃなくて、冬毛が抜けてるんですよ。
最近あったかくなってきたでしょ? 時間ができたら、一緒にお散歩行こうね。

あともう一つ、マヨももうすぐ3歳になるんだから、
知らない人に会っても、シャーっていうのはそろそろ辞めようね。

|

« 001 どもです | トップページ | ヘアスタイル (ご主人ニュース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82399/1610648

この記事へのトラックバック一覧です: 002 ストレス:

« 001 どもです | トップページ | ヘアスタイル (ご主人ニュース) »