« 002 ストレス | トップページ | 003 文字 »

2006/04/30

ヘアスタイル (ご主人ニュース)

ヘアスタイル DVD ヘアスタイル

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分のことで一生懸命なマヨなので、ご主人のことなどすっかり忘れちゃってたのですが、あの『下妻物語』の中島哲也の初プロデュース、うちのご主人の会社が製作、配給を手掛けたらしい、オムニバスムービー『ヘアスタイル』が、今月28日にアミューズソフトってトコから発売されてました。

今さらながらと思うのですが、ご主人が載せろというので、しぶしぶ載せちゃいます。

ソフトといってもDVDなので、ちょっと堅め。

猫が出ないのでマヨ的にはお勧めしたり、しなかったりなのですが、お暇な方は見ちゃうと、ご主人喜ぶカモ?なのです。


* マヨ *

--

※ ご主人様からのメール ※

微妙な宣伝ありがとう…(汗。正直あんまり期待していなかったからね。でもご主人、ちょっと悲しいです(涙。今度何かあったときは、もう少しがんばってね。

興味がある人は是非、御覧下さいませ。

|

« 002 ストレス | トップページ | 003 文字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82399/1619707

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスタイル (ご主人ニュース):

» 下妻物語 [映画&DVD]
下妻物語下妻物語(しもつまものがたり)は深田恭子が主演の映画で、茨城県下妻市を舞台にしている。2004年5月29日より公開されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens...... [続きを読む]

受信: 2006/08/12 16:16

« 002 ストレス | トップページ | 003 文字 »