« ヘアスタイル (ご主人ニュース) | トップページ | 004 ネコタビ @ 群馬 »

2006/05/03

003 文字

Mayo_004 三回まして。

ブログもこれで三回目。
だんだん文字を書く楽しさが、ネコのボクにも分かってきました。

その中でも特にお気に入りなのは、やっぱり「漢字」。
絵を元に作らてるだなんて、ホント驚きです。
人間やるね。やっちゃうよね。

&  R ←これなんて、ほら。人が座ってTVを見てる姿そのままなのです。

文字ってホント面白い!
人間の奥深さを漢字ちゃいます。

*マヨ*

--

※ご主人様からのメール※

ブログもなかなか続いてるようだね。でも、「& R」は漢字ではなく、アルファベットだからね。言語圏が違います。

最後にまた、おやじギャグみたいなのが入っていて、飼い主的にはちょっとアレな気分ですが、明日はいよいよ旅行です。楽しい旅にしようね。

|

« ヘアスタイル (ご主人ニュース) | トップページ | 004 ネコタビ @ 群馬 »

コメント

私のブログにコメント頂きまして、ありがとうございました!
オジャマしにやってまいりました。なんとも可愛い猫ちゃんですね!しかも、名前が真夜中ちゃん?素敵です。

本当に、漢字変換は便利ですね。でも、おかげで漢字が全く書けなくなっちゃいました(汗)
明日は旅行ですか?楽しんでいらして下さい!

投稿: 猫母 | 2006/05/03 15:41

>猫母さん

わざわざアメリカからいらっしゃいです!
ご主人が、昨日までに終わらせる仕事が終わらず、明日、出発直前まで仕事になりそうで、旅行に行けるかどうか心配なことになってきてます…(汗

猫の手も貸したい今日この頃。また遊びにいかせてもらいます。


投稿: mayonaka | 2006/05/03 20:30

真夜中君、真夜中にこんばんは!
ご主人様は無事に旅行に行けるのかな?
真夜中君も一緒に旅行?お留守番?
猫の手貸しすぎて、ご主人様困らせてないかな〜
楽しいゴールデンウィーク日記を楽しみにしてます!

投稿: 緑ドンケ | 2006/05/04 02:40

>緑さん

どうもです!ただ今帰ってきました。

ご主人は、結局、仕事が終わらず、無理矢理旅行に出発しちゃったので、旅行中に送られてきたメールをさきほど確認して、現在震えあがっちゃってます 涙。

猫の手を借してあげれば良かったと、ちょっと後悔。

旅行はといえば、終わらなかった仕事を忘れて、無理に張り切っているご主人がちょっぴり痛々しかったです!笑

投稿: mayonaka | 2006/05/06 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82399/1657514

この記事へのトラックバック一覧です: 003 文字:

« ヘアスタイル (ご主人ニュース) | トップページ | 004 ネコタビ @ 群馬 »