« 003 文字 | トップページ

2006/05/06

004 ネコタビ @ 群馬

Mayo_007GW、みなさんいかがお過ごしでしたか?

ボクはと言えば、渋滞にもめげず、群馬へ小旅行に行ってまいりました。

毎年この時期、マヨ家では、1週間ほどの旅行に行くのですが、今回ご主人の仕事の都合で、2泊3日の小旅行。正直、ご主人にはがっかりです。

そんなこんなで、今回、ボクが目指したのは「かやぶきの郷薬師温泉旅籠」というトコロ。そこに『ポチとニャンコのお家』が完成したというので、GWにさっそく行っちゃったってワケなのです。

ネコ第一号らしいですよ? え〜、ふっあ〜ん…(汗

でも、この旅館、「スバル レガシィ アウトバック」の広告の舞台や、魯山人の愛した「白銀屋」と共に、日本の新しい形の宿ベスト3に選ばれたニュージャパーニーズスタイルのおしゃれ旅館との噂。

Mayo_008_2 去年の秋、リニューアルされて以来、毎月複数の雑誌に紹介されまくりで、予約す ることさえ困難と言うじゃないですか。

その噂とはほぼ遠いHPの写真に不安を覚えつつも、主人をお供に行ってきちゃたのでした。(つづく…。)

*マヨ*     パーキングで、マヨにそっくりなやつ発見!→

--

※ご主人様からのメール※

旅行はどうでしたか?楽しかった?今年は仕事の調整がつかず、短い期間になってしまったんで、マヨが慣れる頃には帰ることになってしまって、ホントごめんなさい。

もっと長くいたかったね。予定通りに仕事が終わらせられないダメダメ主人ですが、マヨに鯉のぼりをみせられたので大満足でした。あそこがなくても、マヨは男の子だもんね。

ご主人的には、仕事を終えてゆっくりするはずだったのに、仕事は終わらず、強行出発。群馬でそのまま骨を埋めたい気分でしたが、今日からまた主人は寝れない日々です。マヨはぐっすりおやすみなさい。

|

« 003 文字 | トップページ

コメント

温泉旅行、いいなぁ〜
もう何年も行ってない・・・
「かやぶきの郷薬師温泉旅籠」素敵ですね〜
こんなところに行って、日本人でよかったぁ〜とか言いながらゆっくりしたいものです。
ネコ第一号だった真夜中君!
模範となれたのかな?
後に続くネコ達は真夜中君の評判にかかっている!!!
旅行話続きを楽しみにしています!

投稿: 緑ドンケ | 2006/05/08 00:37

九州から帰ってきました☆またうちにきてくださいね~(^^)v待ってます!
マヨちゃんかわいーー!!旅行話続き聞かせてね☆

投稿: 白南風 | 2006/05/08 22:43

どもです。主人が忙しくて、Blogの更新ができません(なんで?
誰も期待はしてないと思いますが、
期待してるという奇特な方は、もう少し待っててね!

>緑さん
結構、ネコ第一号になってるんですよ。
沖縄のビーチタワーもできたてほやほやに
行っちゃったくらい。
飛行機や車もへっちゃらなのです。

今回は、これじゃ泊まれにゃいってことで、
マヨ用に一部改造してもらっちゃいました。てへ。

>白さん
かわいいだなんて、ありがとです。車のダッシュボードの上で、とってもらっちゃいました。
ブログのほう大丈夫だったの!?
だったら、また遊びにいっちゃうのです!

投稿: mayonaka | 2006/05/09 23:33

真夜中ちゃんこんにちは♪
ご主人様からこのブログを教えてもらって、遊びにきちゃいました☆
真夜中ちゃんにめろめろですよー!ブログ、がんばってくださいね、楽しみにしてます!では、お邪魔しました☆☆

投稿: ちあき* | 2006/05/19 22:44

大丈夫です☆どうぞ来てください!
更新再開を待ってます!!

投稿: 白南風 | 2006/05/20 19:17

はじめまして。
群馬に住んでおりますが、良いところですね薬師温泉。
知らなかったです。

投稿: ちゅま | 2006/06/16 09:19


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/eY4w8w7/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 02:31


http://komachin.anusu.net/Jh33yua/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/20 08:55


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/iCruOpm/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/26 07:00


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/sLUhiWl/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009/08/25 14:03


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/xsocdtc/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/10 18:45


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/lseiupy/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009/09/15 07:13


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/w3l37h2/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009/09/21 08:50


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/ccdyft7/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009/09/26 17:38


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/kn6wjxn/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/12 15:11


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/mgp82g8/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009/10/17 20:03


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/zoojv7u/

投稿: イッテーーー!!! | 2009/10/24 08:46


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ialhrzk/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/08 20:44


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/l61khzz/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/12 10:44


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/tzqb63q/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/15 23:58


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2tl3j7s/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009/11/20 02:31


http://pyupyu.momoringo.net/qu93ry9/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009/11/29 00:26


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/dgbknb4/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009/12/13 09:13


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/zmvqbqu/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/20 19:16


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/mjylc-x/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009/12/27 04:53


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/uslw3z0/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010/01/01 05:17


http://feti.findeath.net/vet6lsx/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010/01/18 13:47


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/mq31lub/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/23 20:40


http://3j57ygz.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 06:55


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://rk32zi9.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 18:59


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://84nwky9.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/21 03:15


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://q559bow.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010/02/28 08:34


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/mhjr3l5/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/16 00:41


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://24e2snu.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010/04/04 02:26


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/s04a9h6/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010/05/02 04:22


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rut1oxa.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/09/30 01:52


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qt8em43.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/21 09:09


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ic3mdli.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010/11/24 00:15


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/cr4sj0w/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010/11/27 12:31


この前見つけたアレ
http://glmmkgy.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010/11/30 12:22


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://qj25v2n.less.g-killing.net/qj25v2n/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010/12/03 09:12


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://x6cisc3.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/05 02:12


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/j5hy8qc/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010/12/09 04:25


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://-pemucm.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010/12/13 11:05


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://hxo3u72.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/16 14:07


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1j31sa1.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010/12/19 17:41


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://t1evkge.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010/12/23 14:18


http://0w50tte.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/26 14:37


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://q3dsv-x.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011/01/02 09:15


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://p1pwbug.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011/01/06 09:21


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c1eeu5n.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011/01/07 22:54


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/omjuszo/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/11 21:10


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://pc-pxlc.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011/01/14 15:54


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/7j-8pes/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011/01/18 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82399/1694138

この記事へのトラックバック一覧です: 004 ネコタビ @ 群馬:

« 003 文字 | トップページ