2006/05/06

004 ネコタビ @ 群馬

Mayo_007GW、みなさんいかがお過ごしでしたか?

ボクはと言えば、渋滞にもめげず、群馬へ小旅行に行ってまいりました。

毎年この時期、マヨ家では、1週間ほどの旅行に行くのですが、今回ご主人の仕事の都合で、2泊3日の小旅行。正直、ご主人にはがっかりです。

そんなこんなで、今回、ボクが目指したのは「かやぶきの郷薬師温泉旅籠」というトコロ。そこに『ポチとニャンコのお家』が完成したというので、GWにさっそく行っちゃったってワケなのです。

ネコ第一号らしいですよ? え〜、ふっあ〜ん…(汗

でも、この旅館、「スバル レガシィ アウトバック」の広告の舞台や、魯山人の愛した「白銀屋」と共に、日本の新しい形の宿ベスト3に選ばれたニュージャパーニーズスタイルのおしゃれ旅館との噂。

Mayo_008_2 去年の秋、リニューアルされて以来、毎月複数の雑誌に紹介されまくりで、予約す ることさえ困難と言うじゃないですか。

その噂とはほぼ遠いHPの写真に不安を覚えつつも、主人をお供に行ってきちゃたのでした。(つづく…。)

*マヨ*     パーキングで、マヨにそっくりなやつ発見!→

--

※ご主人様からのメール※

旅行はどうでしたか?楽しかった?今年は仕事の調整がつかず、短い期間になってしまったんで、マヨが慣れる頃には帰ることになってしまって、ホントごめんなさい。

もっと長くいたかったね。予定通りに仕事が終わらせられないダメダメ主人ですが、マヨに鯉のぼりをみせられたので大満足でした。あそこがなくても、マヨは男の子だもんね。

ご主人的には、仕事を終えてゆっくりするはずだったのに、仕事は終わらず、強行出発。群馬でそのまま骨を埋めたい気分でしたが、今日からまた主人は寝れない日々です。マヨはぐっすりおやすみなさい。

| | コメント (54) | トラックバック (0)